アロマとヨガでダイエット3

随分ご無沙汰してしまいました...kanaです(●´ω`●)

 

ダイエット初めて1週間ちょっと。

 

なんと!!

 

体重3kg減♡♡

 

おへそ周りなんて…

 

 

-8cmにっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

写真は後1週間頑張ってから(*´꒳`*)

 

 

 

さあ。

私が何を気を付けているかと言うと…?

 

完全に食生活の見直し。

 

食したものは全て自分自身の身体になる。

 

 

だから身体に良いものを。

 

それはそうなんですが、そもそも今まで

外食、お菓子、コンビニ…と添加物や

毒素の溜まった食べ物のオンパレード

だった身体から毒素を排出しないと

 

良いものを吸収すらしてくれない。

 

 

なんて事を学びましたので

早速vovleを使って排出排出♡

 

 

そして身体が喜ぶ食材を。

 

 

vovleで使っているのは

飲むアロマは

パピヨン

肝機能のサポートをしてくれて、要らない毒素は排出してくれます。

 

塗るアロマは

インパラ♫

こちらも肝機能のサポート、むくみ改善、脂肪を柔らかくして老廃物を流しやすくしてくれる

これを朝と夜に全身に塗ってマッサージ。

 

そして薬膳♡

ブライトを寝る前に10粒!

ミネラルたっぷりのサボテンが腸を活性化

 

薬膳スパイスは納豆とお味噌汁に必ず入れます♫

 

薬膳茶は朝起きて暖かいの一杯♡

薬膳はなんて言っても冬虫夏草!!!

これは漢方の王様なので言うまでもありませんね。全ての薬膳にも入ってるって本当に凄い。

 

 

書いて思ったけどかなりvolve LIFEですね私www

 

これでかーなーり!!!デトックスされます。

 

 

 

 

そして、肝心な♡食生活の私のルール♡

 

✔︎1日で1.5〜2リットルの水を飲む

✔︎朝起きてコップ一杯の水または白湯を飲む

(これを私は暖かい薬膳茶にしてます)

✔︎お食事は玄米、発酵食品(味噌汁、納豆、キムチ、梅干し、漬け物)海藻類、生野菜など和食中心の食事を摂る

✔︎朝はなるべく控えお味噌汁やお粥、フルーツなどの流動食系など、消化に良いものにする

✔︎寝る2時間前は食べない

✔︎食事はよく噛んで食べる(1口30回)

✔︎寝る30分〜1時間はスマホやPCを見ないデジタルデトックス

✔︎湯船に浸かる

 

です♫

 

 

そして食事をする際の食べて良いもの駄目なもの。

 

♡OKフード♡

✔︎生野菜、生果物→ビタミン、ミネラル豊富

✔︎きのこ類、海藻類→腸の栄養

✔︎発酵食品(味噌、納豆、キムチ、漬け物、麹など)→たっぷり酵素  生きた乳酸菌を腸へ

✔︎雑穀、蕎麦

玄米、穀物ご飯、おかゆ

ライ麦パン、全粒粉パンなど

蕎麦、全粒粉パスタ

✔︎水分→身体の巡りを良く

✔︎大豆→身体をつくるタンパク質

 

 

×NGフード×

✔︎白砂糖→無駄なエネルギーを消耗してしまう

(はちみつ、メープルシロップ(天然)きび砂糖は○)

✔︎コンビニ食→添加物のかたまり

✔︎肉、魚→消化不良の原因動物タンパク質はエネルギーをたくさん消耗

(大豆から作られた食品に)

✔︎白米、パン、うどん(小麦粉)→脂肪蓄積

✔︎油物、お菓子→良くない油は善玉コレステロール増加の原因

✔︎アルコール、カフェイン→内蔵に負担

 

 

 

そして、週に1は最低ヨガをする。

 

 

 

 

 

これをやるだけ♫♫

 

 

 

全くNGフードを食べないのはすぐは難しいと思うけど、知識があるのとないのは全然違う!!!

 

是非一緒にダイエットしていきましょう(о´∀`о)!!

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

♡ベビー服の販売行ってます♡

「K by MAKANA a ANELA」

http://k9by1makana0.fashionstore.jp

 

♡VOLVE YOGA予約はこちら♡

✳︎東京✳︎

https://coubic.com/volve-academy/187993

✳︎群馬✳︎

https://coubic.com/volve-academy/101891

 

 

Instagram

✳︎ベビー服✳︎

https://www.instagram.com/makaane214/

✳︎yoga✳︎

https://www.instagram.com/kanayoga910

✳︎アロマライフ✳︎

https://www.instagram.com/volvekana910