アロマとヨガでダイエット2

こんにちは(^^)

kanaです♫

 

 

私ダイエットには無くてはならないものが

家に無いと気付いてしまった…( ゚д゚))))))

 

 

そう、私の家に体重計が無かったんです。

 

 

今思えば昔毎日お風呂入る前とかに体重計測って「痩せた」「太った」とかやってたなぁと。

 

 

それをしなくなって5年?6年?

 

 

そこから太って行きました…!!!

 

中には体重よりも見た目が大切だから

測らない方がいいって方もいらっしゃいますが

 

私個人の感想としては、体重計はあった方が良い!

 

体型に現れる=体重も重くなってる

って事が多いからです!!!!

 

敏感になる必要は無いけども

モチベーションにもなりますしね。

 

 

 

って事で買いました。

 

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180425123807j:image

 

 

 

Amazonさんでポチッと。

 

 

Amazon凄い。次の日に届いた( ゚д゚)!

 

 

 

およそ5年ぶり??(それは嘘か?)

に体重測ったら色々衝撃でしたwww

 

 

一番びっくりが体脂肪率

高校生の時に比べて約倍になってました。

 

 

そりゃそうですね…。

 

 

今落ち込んでも仕方がない!!

ここから人生初のダイエットが始まるわけですから。

ヨガを始めて少し見た目スッキリしてきてたので、始める前はもっと大変だったんだなと…((((恐怖))))

 

 

体質改善の見直しなので軽い食事制限とヨガとアロマでこれからどうなっていくのか。

 

せっかく体重計買ったし記録したくてダイエットアプリ取ってみました。

カナヘイが可愛い♡♡

 

早くも2日で体重1キロ減りました♡

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180425124301j:image

 

1キロなんてすぐ戻るしとか思うけど、

急激に痩せたってリバウンドしてしまうんだから

ゆっくり身体の内側から改善していくのでこれで良いんです♡

 

 

次の記事では「私のダイエットのルール」について書きますね!

 

 

 

今日は夜ヨガレッスン♡

 

ステキな時間になってもらえるように準備します(●´ω`●)

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

♡ベビー服の販売行ってます♡

「K by MAKANA a ANELA」

http://k9by1makana0.fashionstore.jp

 

♡VOLVE YOGA予約はこちら♡

✳︎東京✳︎

https://coubic.com/volve-academy/187993

✳︎群馬✳︎

https://coubic.com/volve-academy/101891

 

 

Instagram

✳︎ベビー服✳︎

https://www.instagram.com/makaane214/

✳︎yoga✳︎

https://www.instagram.com/kanayoga910

✳︎アロマライフ✳︎

https://www.instagram.com/volvekana910