アロマでナチュラルライフ

こんにちは♫

 

 

少し空いてしまいました。

 

 

沢山書きたい事はあるけど

それを文章におこすのが

中々難しく気付いたら1週間以上

空いてしまってました…(´-`).。oO

 

 

 

私は日常的に植物の力(精油)を

取り入れる生活を心掛けてます🌿♡

 

 

 

でも、よく代理店の方や愛用者の方から

「嗅ぐ、塗る、飲む以外に活用方法ない?」

「使いたいけど使い方がマンネリしてしまって…」

 

 

とお声をいただきます。

 

 

精油は植物のエネルギーそのもの。

ずっと置いておくと酸化もしてしまいますし

せっかくのエネルギーもどんどん低下してしまう…

 

 

なのでブログなどで

柔軟剤やデオドラントスプレー&パウダー

を投稿してきました♡

 

 

まだまだ活用方法沢山あるので

楽しみにしててくださいね😯🌿🌎

 

 

 

そして、この間その活用術を

みなさんにシェアしようとワークショップを

開催させていただきました〜♫♫

 

 

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180914200405j:image

 

約30名の方が今回は参加してくださいました♡

 


f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180914200401j:image

 

 

 

皆さんと楽しく今回は2つの活用術♫

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180914200558j:image

 

 

みんなで楽しく柔軟剤作り♡

 


f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180914200556j:image

 

なんだか楽しそう…♡♡


f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180914200601j:image

 

 

みんなで作るとより楽しさ増すし

自分で作ると何が入ってるか明確なので

愛着も湧くし普段の家事が楽しくなりますね♫

 

 

 

 

 

 

 

また、主催させていただきますので

次回も是非ご参加ください♫

 

 

 

---------------------------------------------

 Instagram

https://www.instagram.com/910aroma/

 

 

volve web shop

https://www.e-bos.jp/socias/itemindex.aspx?recruiter=MDEwNjI1MjEwMA==0