色々まとめてみました

最近色々やってて自分でも整理できてない事が多いですが是非告知させてください🌿✨

 

 

 

2016年からvolveメディカルアロマアドバイザーやコーディネーターとして活動をし、少しでも多くの人に
自然治癒力(免疫力)を高める大切さ
セルフメディケーション(自己治療)の大切さ

そして、人工香料や食品添加物から目を背けず向き合う大切さを伝えてきました。

 

 

その一環としてヨガのインストラクターとしても微力ながら少しずつ前に進んでいます🧘‍♀️🌿

 

 

 

 

そして、今年の10月から
メディカルアロマvolveの
アドバイザー講師
セルフケア講師
を私自身がスタートする事になりました✨

1人でも多くの人にアロマの凄さ
自然療法
セルフメディケーションの大切さを
伝えていきたいと思います🙋‍♀️🌿💓💓

 

 

今まではvolveを愛用してくださってる方へ向けての役割が多かったですが
まだ、volveアロマに触れた事がない方にもお伝えする資格講座も担当させて頂くことになりました!!


そもそものアロマの基礎知識からお伝えしていくので安心してご参加ください♫

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20181015173656j:image

 

 

🌿VAA(VOLVEアロマアドバイザー)🌿✔︎そもそもアロマって何?
✔︎娯楽グッズじゃないの?
って方にオススメ🌿✨
日々使ってるけどそもそも何で身体に作用するの?
そんな疑問から解消してくれます♫
五感と自律神経からアロマテラピーを一緒に学んでいきましょう
予約はこちら👇
AB両方受講
https://coubic.com/volve-academy/334366

A受講
https://coubic.com/volve-academy/353385

B受講
https://coubic.com/volve-academy/279829

 

 

 

🌿VACセルフトリートメント🌿
VOLVEの塗るアロマの1つ1つの特性と使い方などをレクチャー✨
自分で出来るトリートメントの技術も身につけて普段の生活にアロマをプラスしたくなる💓
予約はこちら👇
AB両方受講
https://coubic.com/volve-academy/220939

A受講
https://coubic.com/volve-academy/126622

B受講
https://coubic.com/volve-academy/349562

 

⬆︎の2つに関してはAB共に受講しますと修了証(ディプロマ)をお渡しいたします✨

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20181015173813j:image

 

 

🌿VOLVE YOGA🌿
良質なアロマ(精油&フローラルウォーター)を「嗅ぐ×塗る×飲む」をしながらヨガを行います🧘‍♀️✨
ヨガで深い呼吸を促しそして良質なアロマを体内に取り込んでリフレッシュしませんか?
予防医学の「ヨガ×アロマ」の相性は最高です♫
予約はこちら👇
東京
https://coubic.com/volve-academy/187993

群馬
https://coubic.com/volve-academy/101891

⚠️ちなみに今月25日は東京でパークヨガを開催します💓それはこちらから予約してください♫
https://chouseisan.com/s?h=d72587cc86ee49d58b2442dc52ee6d2c

群馬では11/23にパークヨガ行います🧘‍♀️
ご興味ある方は直接連絡下さい💓

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20181015173920j:image

 


f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20181015173914j:image

 

🌿薬膳クッキング🌿
VOLVEの薬膳ラインのお茶やスパイスなどを使って簡単薬膳料理を作りましょう♫
料理教室とはまた少し違いますが、色々な薬膳ラインの活用方法など共通し、皆で作ったご飯食べながら日頃のストレス発散しましょう🍴
普段のご飯から気をつける事で免疫力を上げより健康的な身体に🌿✨
予約はこちら👇
https://chouseisan.com/s?h=75333ba48fb54bde99227157989d7b95

 

 

 

こうやって見ると私なんか色々やってますね🤣
皆がコイツ何やってんの?って思うのも頷けます🤔

全てに共通している事は、私自身が実際体感をしたこのメディカルアロマを使って皆さんに自然療法やセルフメディケーションの大切さを知ってほしい。
そして、日頃のお仕事などのストレスをこういったコミュニティで緩和してほしい。
そんな想いの中でやってます💓

何か気になってすぐ予約するのは勇気ない…
そんな方は是非直接メッセージでもDMでもラインでも送ってください♫♫

 

 

出張ヨガも承ります🧘‍♀️
そちらも直接ご連絡ください📩

とても素敵な出会い&再会がありますように😌🌿✨

 

VOLVE web shop

https://www.e-bos.jp/socias/itemindex.aspx?recruiter=MDEwNjI1MjEwMA==0

西沢佳奈