メディカルアロマで企業ヨガ

こんばんは。

 

気付けば平成最後の夏が終わり

この間までセミがミンミン鳴いていたのに

 

今は夜に鈴虫がりんりん鳴いている。

 

 

虫は苦手ですが、そういった季節の移り変わりは好きですね。

 

四季を楽しむ。

自然を楽しむ。

 

大人になってやっとわかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

私は普段メディカルアロマのvolveというブランドの

認定代理店として活動しています。

そこで得た知識や経験をもとに

ヨガの活動をしたり、ワークショップを

開いたりと活動しているのですが

 

先日volve yogaを

研修の中でさせていただきました。

 

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180906192230j:image

 

 

約60人くらいいる会場で

 

 

 

volveのアクティブをふんだんに使って

身体全身に呼吸でアロマを巡らせて。

 

 

 

朝yoga

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180906192414j:image

 

 

yogaを初めて行う方も居て

とても楽しく体験していただけました♡

 

 

 

 

私はヨガやアロマを通し様々な事に気づかされました。

 

それによって

考え方が変わり

行動が変わり

 

やりたい事が出来

今活動している。

 

 

私のように感じてくれる方を少しでも増やしていきたい。

そう思い私はヨガインストラクターをしています。

 

 

私のヨガが全てではなく

 

 

私のヨガをきっかけにヨガの楽しさや

奥深さを知ってもらえたらと♫♫♫

 

 

 

これからも沢山チャレンジしていきます!

 

 

 

------------------------------------------------------

 vovle web shop

https://www.e-bos.jp/socias/itemindex.aspx?recruiter=MDEwNjI1MjEwMA==0

 

Instagramも投稿中

https://www.instagram.com/nishizawakana/