2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生理痛をアロマで改善

こんにちは。 kanaです(●´ω`●) 女の子のほとんどが体感した事あるだろう症状… ✔︎PMS ✔︎生理痛 ✔︎生理不順 私も中学生から生理痛にずっと悩まされてて毎月鎮痛剤を4時間おきに飲んでました… お腹が痛いのが生理のサイン もう生理なんて来なきゃ良いのに… そ…

ヴィーガンカフェ

こんにちは、kanaです♫ 今日はyoga schoolで一緒だった方と 久々にランチしてきました♡♡ 私お肉苦手なのと、カフェ色々開拓したかったので行ったことない所へと思い探していたら すっごい可愛いカフェ見つけてしまいました♫ 池袋にあるアインソフ ソアさんで…

アロマとヨガでダイエット4

こんにちは。kanaです。 ダイエットを、はじめて2週間経ちました。 途中経過。 始めた頃と比べて ✔︎体重-3.2キロ ✔︎ウエスト-3cm ✔︎おへそ周りが…-12cm ✔︎二の腕-2cm ✔︎太もも-2cm ✔︎膝上-2.5cm ✔︎ふくらはぎ-1cm ✔︎ヒップ-1cm おへそwww どんだけ脂肪溜め込…

アロマとヨガでダイエット3

随分ご無沙汰してしまいました...kanaです(●´ω`●) ダイエット初めて1週間ちょっと。 なんと!! 体重3kg減♡♡ おへそ周りなんて… -8cmにっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 写真は後1週間頑張ってから(*´꒳`*) さあ。 私が何を気を付けているかと言うと…? 完全に食生活の見…