2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを育てる

こんにちは。 kanaです。 はてなブログ始めてもうすぐ1ヶ月 せっかくだから色々な方のブログ見たい!と思って色々探したいんですが、検索機能がない…? そして、はてなブログの先輩方の見てるとプロ…?とかカスタムがどうとかグーグルなんとかとかとか…( ゚д゚…

アロマとヨガでダイエット2

こんにちは(^^) kanaです♫ 私ダイエットには無くてはならないものが 家に無いと気付いてしまった…( ゚д゚)))))) そう、私の家に体重計が無かったんです。 今思えば昔毎日お風呂入る前とかに体重計測って「痩せた」「太った」とかやってたなぁと。 それをしなく…

アロマとヨガでダイエット1

こんばんは。 kanaです(*・ᴗ・*) この前ダイエットをしようと思った きっかけについてお伝えしました。 kbymakaane.hatenablog.com これを見た私の友達たちから かなり連絡もらいまして… 「お前の腹どうなっちゃたの!!!?w」と。 思いの外色々な方が 見てく…

花粉症はアロマで治る!!?

こんにちは(^^) kanaです(*´꒳`*) 昨日初めて☆が付きましたー! これは「いいね」的なやつですか??? まだまだはてなブログ初心者なもので… 本題に入りますが 皆さんは花粉症お持ちですか??? 私微量ですがあります…。。 ✔︎スギ ✔︎ヒノキ が私の持ってる…

ダイエットのきっかけ

こんにちは。 K by MAKANA a ANELA kanaです(*´꒳`*) 今日のテーマは私がダイエットしたいと 思ったきっかけをお話ししたいと思います。 きっかけは、去年の1月… それまで私は代謝が良い方で 食べてもそんなに脂肪ついたりはしませんでした。 若かったのも…

✳︎心機一転✳︎

こんばんは。 K by MAKANA a ANELAです。 この挨拶を2年?3年?してきましたね(^^) 今までずっとアメーバブログで 行なっておりましたが、 心機一転という事でこちらの ハテナブログさんの方で マカアネブログ再スタートさせていただきます(//∇//) 主に内容…