ヴィーガンカフェ

こんにちは、kanaです♫

 

今日はyoga schoolで一緒だった方と

久々にランチしてきました♡♡

 

私お肉苦手なのと、カフェ色々開拓したかったので行ったことない所へと思い探していたら

すっごい可愛いカフェ見つけてしまいました♫

 

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180517173608j:image

 

 

池袋にあるアインソフ ソアさんです♫

ここヴィーガンカフェ&レストランなんです!

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180517173750j:image

 

 

中もとっても素敵♡

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180517173840j:image

 

 

奥には子連れも嬉しい座敷スタイル?なスペースもありました\(//∇//)\!!!

 

 

そして…ランチ

 

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180517173956j:image

 

可愛いー!!!

インスタ映えってやつですね!!!

 

とってもボリューム満点だけど、動物性のもの不使用♫

チーズも生クリームも植物性♡

 

 

パンケーキも…

 

 

f:id:k_by_makana_a_anela20152141:20180517174141j:image

 

 

もうなんなんですかここ。

 

私のために作ってくれたんですか?←

 

お持ち帰りのデザートも動物性不使用のティラミスとかクッキーとか沢山ありました♡

 

 

ここ一瞬でお気に入りになりました。

 

 

 

6月は池袋でvolve yogaやって行きたいと考えているのでその後のランチとかブランチに最適♫

 

 

みなさんも是非行ってみてください♫